風俗をもっと楽しむための【TRANS風俗】体験談をみんなで語りましょう!

まさかの大当たり

ホームページの写真では顔を隠していたのですが、実際に顔を合わせてみるととてもきれいな顔をしているデリヘル嬢でした。とても若々しくてスタイルの良い子で、こんな子は滅多にお目にかかれません。そして嬢と一緒に話をしているとそれだけでもチンコがバキバキに勃起してきました。もうこの子とこれから色々なプレイをすることができると考えるだけでもムズムズしてしまってヤバかったですよ。プレイ内容自体は軽く会話をしてからシャワーを浴びて、ひと通りのプレイを楽しむことができます。とはいっても、あまりにも美人すぎるので嬢のプレイにはとにかく見入ってしまいます。キス、乳首舐め、フェラなどなにをされるにしても、この嬢のきれいな顔を脳裏に焼き付けたいと思ってしまいます。それくらいに美人でエロい身体をしていたんですよ。結局最後の最後まで私の身体を責めまくってくれたので、最後までに3回もイッてしまいました。こんなに激しくイカされるなんて思っていなかったので正直身体がクタクタになってしまいました。
宇都宮 デリヘル

パーフェクトなデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢は、ちゃんと写真をチェックしてから選びました。そしていよいよホテルにデリ嬢が到着したのですが、見た目はもう写真以上です。性格も抜群に良かったです。これはもう100点満点です。男性をしっかりと立ててくれるタイプの子で、品もあって素敵でしたよ。服装も髪型もとても良くて気を使っているのがよく分かりました。最初は別人がくるんじゃないかとちょっと不安に思っていましたが、ドアを開けた瞬間のあの高揚感は忘れられません。この嬢は、見た目はもちろん抜群に良かったのですが、話もそこそこ楽しかったです。話すスピードは遅いですが、色々な話をしてくれました。話からシャワー、そしてベッドまでの流れもとてもスムーズですし、なにより1つひとつの動作が作業的ではないので嬉しかったですよ。特に全身リップが最高でした。丁寧で印象的なプレイだったのでまるで恋人同士のようにイチャイチャすることができました。ここまで恋人のようなプレイをしてもらえるなんて思っていなかったので相当感じまくってイキまくりました。

スレンダー…てか痩せすぎ

写真でみたデリ嬢はかなりスレンダーな感じだったのですが、実際に会ってみるとさらに痩せていて相当ガリガリでしたよ。私はもう少しお肉がついている方が良かったのですが、正直あまりにも痩せているので心配になるぐらいです。ルックスは90点超えです。ハッキリ言ってもう少し太っていて欲しかったですが、まあ仕方ないですよね。普段ギャルと知り合う機会がないだけに、ギャルとのプレイはかなりドキドキしてしまいます。責めるのが得意だと言っていたので、全て身を任せてみることにしたんです。するとさっそくねっとりしたディープキスです。そしてディープキスをされながら竿をいじられまくって、すでに発射寸前です。さらにチングリ返しでめちゃくちゃ恥ずかしい体勢にさせられてからフェラです。このフェラが猛烈にエロいので、ますます興奮してきました。結局最後の最後まで嬢は私のチンコとアナルをいじめ抜いてくれました。ここまで徹底的に受けに回ったことはなかったので、正直ヘトヘトになってしまいました。このデリヘル嬢はかなりお気に入りになってしまいました。